名古屋高等教育研究 第5号
このジャーナルが目指すもの | 編集委員会 |
■特集―大学におけるすぐれた授業とはなにか
■研究論稿
■特別寄稿
国立大学法人の教育養成機能 | 潮木 守一 | |
大規模大学でのFDを組織化するための方法論 | 阿部 和厚 | |
授業評価に対する心理学的アプローチ | 藤田 哲也 |
■研究資料
優れた授業実践のための7つの原則とその実践手法 | 中井 俊樹 中島 英博 |
■英文要旨
英文要旨 |
このジャーナルが目指すもの | 編集委員会 |
国立大学法人の教育養成機能 | 潮木 守一 | |
大規模大学でのFDを組織化するための方法論 | 阿部 和厚 | |
授業評価に対する心理学的アプローチ | 藤田 哲也 |
優れた授業実践のための7つの原則とその実践手法 | 中井 俊樹 中島 英博 |
英文要旨 |